徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

Sun.23.07.2006
0 comments
間が;一週間に一回くらいしか書いてないですね、最近…。うああ;


この土日は温泉旅行に行ってきました!通ろうと思ってたルートが土砂崩れで通行止めになってて;ちょっと遠回りで行ったけど、それもそれでよかったです。
お昼は一日早いけどうなぎで!…お味はふつーでした(笑)
あとは山道をぐねぐねと。もう夏なので、陸上の人とか、自転車の人とか、そういうトレーニングの人たちをたくさん見かけました。若そうな人が多かったから、合宿とかなのかなー。
宿についたら、「最近近くでクマが出た」という張り紙が!!うお~こわー。
まわりに何にもない山の中だったので、ほんとに宿ついてからは
まったり→温泉→まったり→ご飯→まったり→星を見る→温泉→まったり→寝る……でした(笑)
この梅雨の時期唯一の晴れにあたって、運がよかったです♪星すごくたくさん見えました。プラネタリウムみたいだったー


そんなこんなですごーく楽しかったのに、帰りの車でまたネガティブさんが顔を出してしまって… orz うう、なんでこうなんだろう、私。
でもなんとか復活できたけども。
言いたいことは、全部ぶちまけたほうがいいんだろうか。でもそれって、こわいなあ;


明日からはまたお仕事です。いっぱい遊んだ分、頑張らないとなあ~
あ、でも明日は会社終わったあと高校友達たちと会えるのでうれしいなあ~♪
そういう楽しみがあると、それを目指して仕事もがんばれるからよい。




ではではこのへんで。
帰りによった「寝覚の床」がわりときつい道のりで、運動になった(笑)せいか帰ってきてすぐ昼寝してしまいました…。体力落ちてるなあ~…と、年……か……orz



スポンサーサイト

NEXT PAGE »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。