徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

じわじわ

Thu.20.11.2008
0 comments
イルカ (文春文庫 よ 20-4)イルカ (文春文庫 よ 20-4)
(2008/11/07)
よしもと ばなな

商品詳細を見る



二週続けて土曜出勤で、日曜だけではなかなかいろんなことも片付かず、気分も落ち着かず、なんだか調子が悪かったのですが、この間の日曜にいろいろとまた買い出しにいって、やっとちょっとだけ落ち着いた…かな?

ドライフラワーの小さい花束みたいなのを買ってきて、飾ってみたり。
そういう、別になくても困らないものが置いてあると、少し余裕が出てきたようなかんじがする。

来年のカレンダーと手帳も買って、すごく久し振りにゆっくり本屋に行って、上の本とあと2冊本を買いました。
小説を読んでいると、なんだかじわりと幸せになる。
ああ~もう半分も読んじゃったんだ、まだ終わらないで~!と思うのなあ。
吉本ばななさんの話は、どうも自分には合うようで、しっくりきすぎてちょっと苦しいくらい;
会社の帰りに読んでます。本があるだけで、電車の待ち時間が楽しい。
やっぱり本っていいなあ。


今月末のサーフィスライブのために、この間出たアルバムをたくさん聞いてます。なんか今回のアルバムは勢いがあってよいです~♪
iTuneからCDに焼いて、ラジカセで今も流しています。
どうも完全にiPodさんは使えなくなったようで、家でしか聞けない…;
新しいのほしいなー

ではでは今日はこのへんで。
どうも一人分の食事の量がむずかしくて、なんだかいつも食べ過ぎ…おおぅ;


NEXT PAGE »