徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

くちおしい。

Sun.15.11.2009
0 comments
パリの上質インテリアとショップ―これが本物フレンチシックパリの上質インテリアとショップ―これが本物フレンチシック
(2007/11)
主婦の友社

商品詳細を見る



一年もたつと、そろそろ部屋の雰囲気を変えたいなあなんて気にもなってきます。

↑のようなインテリアの本を、またしばらくぶりに本屋でよく立ち読みするようになりました。

しかし。


実際に模様替えをしようにも、引っ越してきたときにさんざん考えて決めた今の家具配置、たぶんこれ、最高なんです…

部屋の広さが限られているので、何かを動かすと絶対に今より不便になる…orz

模様替えのしようがないじゃないかあああ!!


うう…せめてこたつ布団のカバー変えるとか、クッションを増やすとか、そういうことしたいです…



来年のカレンダーもどうしようか迷い中。
蒼井優ちゃんのを買うか、今年と同じの買うか。

今年のはとても使いやすかった…でも、とてもシンプル。シンプルすぎるかなー?と思って。



インテリアは好きだし、本もたくさん見たし、この部屋でこの家具配置でできるだけ自分の気に入るようにいろんなものを置いているのですが、やっぱりどっか、うまくないんですよね…;
あんまりセンスないのかも(T-T)
もっとこう、かたくるしくないのに素敵、っていう部屋にしたい…


一番変えたいのは電気の色なんですけどね…
もっとオレンジっぽい光のやつにすればよかった…!


NEXT PAGE »