徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

苦しい

Wed.29.09.2010
0 comments

NHKで放送されている「10年先も君に恋して」というドラマを見ているのですが。
うう~苦しい。苦しいよー
切ない。
主人公の女の子のもとに、10年先から未来の夫がやってきて、過去の自分と主人公を別れさせようとする、というお話。未来では二人の結婚生活が破綻していて、未来の主人公が「あなたと結婚さえしなければ私には違う人生があったのに!」と言ったから。
でも主人公の子は「絶対に私は彼のことをずっと好きでいる」とがんばるんですが……
いろいろ切なくてねえ。見ていて呼吸が浅くなりました。
最近の私、すごいなあ……すぐ泣ける;
来週最終回です。未来に希望を持って終われるといいなあ。



今日また二宮くんの出てくる夢を見ました。
今回は恋人同士…のような関係でした。夢って……都合いいんだな(笑)
今PCの壁紙もJCBのサイトでもらってきた二宮くんの写真で、ものっすごいかっこいい。
は~。なんだかなあ。ただ座って嵐の曲を聞いてるだけで時間が過ぎていきます……
ファンってこういうこと?(笑)



今日は昼間ずっと履歴書作成に明け暮れていました。
難しいよ~高校卒業以来フリーターの履歴書……厳しいです;
ほんと今さらだけど、なぜもっと早くに就職しようと思わなかったんだ私。
昼過ぎにまた両親が帰り道に通りがかってくれて(笑)コメダでお茶。
ついでに買い物にも連れてってもらって、食材を買ってもらいました。ありがとう。
彼と買い物行った時もついでにうちのものをいろいろ買ってくれるし、私はものすごくみんなに助けられて生きています……幸せだ。
気付けばもうすぐ、一人暮らしをはじめて2年になります。





NEXT PAGE »