徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

てんてこ舞い

Fri.28.01.2011
1 comments
深愛 (しんあい)深愛 (しんあい)
(2011/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る




水樹奈々ちゃんの自叙伝「深愛」。
結局お姉ちゃんは、この間のライブのとき、開演前にはグッズ買えなかったそうです……;
なので閉演後に急いで行ったら、もうこの本とその他一部のグッズは売り切れてたって。
ライブ会場で買うと、この本に別バージョンのカバーがついてるのでここで買いたかったらしいんですけど。
なので今だ買えてないそうです。早く読みたいよ~




「てんてこ舞い」です、ほんと。(しかし「てんてこ舞い」と聞くとやっぱり「スキップビート」を思い出す……笑)
なにがって、アラシゴトを追うのに!!
新しい嵐のauのCM、全60種類だそうですよ!
いまだに「NINTENDO 3DS」のCMもコンプリートできてないのに;
なんかギネスに挑戦?してるらしいです……CMの数とかで。
すごいねえ、嵐さんも大変。


お姉ちゃんと妹の家に遊びに行ってきました。
遊びに行ったその日に、私の遅い誕生日祝いでピザをとってくれ、
キルフェボンのケーキを買ってきてくれて(スポンサーは母 笑)、
ちょうどその日、嵐の櫻井くんも誕生日だったので(笑)一緒にお祝い。
さらには数日前は水樹奈々ちゃんの誕生日でもあったので、それも一緒に。
もう何のお祝いだかよくわかりませんでしたが(笑)おいしかったです~
そのおいしいご飯を食べながら、届いたばかりの嵐ライブDVDを見るという贅沢。
さらに妹も何かスウィーツを買ってきてくれるというので、ずっと気になってたアンジェリーナのモンブランをリクエスト。次の日に食べました。
おいしかったけど、甘かった……(笑)
一度食べて満足しました^^;
次はラシックの地下の、一口サイズのチーズケーキかなあ♪


お姉ちゃんたちの家には火曜の夜に行って、木曜に帰ってきたのですが、
木曜は日光へ行っていた両親がお土産を渡しにお姉ちゃんたちの家まで来てくれたのでついでに車に乗せてもらって帰ってきました。
私の家の沿線は私鉄なので、けっこう電車代がバカにならないんですよねえ……助かりました。
来月から、東京の「スイカ」みたいなもの?で「マナカ」というやつが発行されるんですよ。
なので私が今まで使っていた、プリペイド式のカードがもう発行されなくなるらしい。
割引率がすごくよくて便利だったのにー!!
なんかいろいろとめんどくさそうだし、今より割引率は下がるらしいので;がっくり。
私の家の最寄駅から名古屋駅まで30分くらいしかかからなくて、実際地下鉄圏内のお姉ちゃん家よりも早く着けたりするのに、電車代は地下鉄の約2倍……。
今住んでるとこすごく気に入ってるけど、これだけはちょっと痛いです。




なんだか最近やけに洗濯物が多くて、そして乾きにくくて;
早く夏にならないかなあ。
昼の数時間干しとくだけでタオルとかがカリッカリになるあの感じ(笑)いいですよね~
寒いのはやっぱ苦手。
昨日はお風呂のお湯の温度間違えるし、お湯ため過ぎちゃうし、もったいなかった……
来月からガス代が上がるらしいし orz
ただでさえ高いというのに、これはいよいよ困ったなあ;
でも、お風呂で本は読みたいんだよ~!
お姉ちゃんちのお風呂に入ってて、「ああ、追いだきっていいな……」としみじみ思いました;
今度引っ越したら、追いだきがあるお風呂の部屋を探そうかな……



NEXT PAGE »