徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

過去の恋

Sat.27.02.2016
2 comments


ふと、昔好きだった人は今どうしてるんだろう、と思ったんです。なぜか(^_^;)

Facebookで検索(笑)
すごい時代だ…
あ、あんまりよくないのかな?こういうの( ̄▽ ̄;)


小学校時代の好きだった人は名前は出てくるけどその人かどうかはわからず。
中学校の人はヒットせず。
初めて付き合った人も名前は出るけど同姓同名かな~という感じ。


ただ、高校時代に好きだった人はすぐに見つかりました。

どうやら大手の会社にお勤めのようです。
同じテニス部でエースだったその人は、今もテニスを続けてるようで、プレイしてる写真がありました。

な、懐かしい…
テニスのフォームって変わらないのね…

かつて試合のときに撮ったその人の写真を友達からもらい、大事にしていたんです。
今も家のどこかにあるはず(笑)
あー青春…


完全にテニスしてる姿や見た目で恋してしまって、実は全然会話したことのなかった人(笑)

ほんとーに今更ながら、
Facebookを見て、こういうこと思う人なんだ、へー…と(^_^;)
若さならではなのかな、そんなふうに人を好きになるのも。

でもすごく好きで、朝早く学校行ってあいさつだけはするようになったり、
友達にたーくさん相談したり、
人生初の告白をしたり( ̄▽ ̄)
わたしにはかなり思い入れのある人だったので、なんだか久しぶりにその姿を拝見してふわふわした気持ちになりました。

今は関東にお住まいのようだし、
向こうも既婚者だし
特にだからなにということもないんですけどね。
またふと思い出すときまでFacebookも見ないだろうし。

でも高校のときのあの気持ちをじわっと思い出して、なんだかぼんやりしてしまったのでした。








さて、現在に気持ちを戻して!(笑)

購入した中古マンションのリビングです。
フルリノベーションをするので、室内すべて解体します。
今、まさに解体作業真っ最中のはず。
作業が終わってから、スケルトン状態を見に行きます。

開けてみないとわからないこともあるとのことで、なにか困った事態にならないことを祈る…

まだまだ先だと思っていたけど、今の家もあと3カ月!
ちょっとずつ荷物も整理していかないと。
いや、その前に、確定申告やらないと…(T_T)
今までなぜか個人事業主扱いだった旦那。ようやく今年から会社員になったので(仕事の形態、内容は全く変わらずです)来年からは確定申告しなくていいー!

ん?住宅ローン関係とかでしないといけないのか?新築じゃないからいらないのかな?

事務的なことはよくわからず…(-_-;)




家のこと、記録を兼ねていろいろ書いていきたいと思います。






ではではこのへんで。
BSでやってる「おとうさんといっしょ」、最近見始めたんですがなかなかおもしろい!
ぽんちゃんもかなりお気に入りです♪




NEXT PAGE »