徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

季節ですから

Sun.22.01.2012
0 comments
今日の朝、

市場の床にたくさん落ちているおいしーい大粒のいちごを拾い集める

という夢を見ました…(笑)

ぶちまけられているわけではなく、所々にあえて置かれている、宝探し的ないちご拾いでした。
床に落ちてるのに何故か汚くないし。
ひょいと食べてみるとすっごく甘くて美味しいし。
夢でこんなに味覚を感じたのは初めてかもしれない…起きてしばらく、ほんとに食べた気分でした(笑)


寝室のテレビで旦那さんが朝市の紹介してる番組を見てたようなので、そのせいか…

現実には今シーズン、ケーキにのってるの以外のいちご食べてません(^_^;)
あんなに美味しいいちご、あるかしら…(笑)

« 突然の~ | home | さっそくの挫折 »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する