徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

またしても!

Thu.19.11.2015
0 comments
またまた久しぶりになってしまいました…毎度すみません(>_<;)



ぽんちゃんは1歳3か月になりました!

相変わらずうんちで泣いてしまうのですが;
成長するとよくなってくるというお医者さんの言葉をとりあえず信じよう…


最近はずいぶんひとりで歩けるようになってきて、
階段を上ったり下りたりが好きです。
エスカレーターにも興味しんしん。

公園に行くと、滑り台を逆に登るのが好き。

今日はお散歩で駅まで行ったら、声を上げて電車が通るのを見てました(*^ ^*)



ごはんは、だいたいのものは食べてくれるけど、
トマトがどうもきらいみたい…べーと吐き出します(^_^;)
あと、煮物の大根。味噌汁の具の大根は食べるんですけど…なぜ(笑)




わたしはというと、授乳も終わったし!と、久しぶりに赤ワインを買いました。
わたししか飲まないので、ちいさいやつ。

でも前にやっすいのを買ったら全然美味しくなかったので、そこそこのお値段のものを。

なかなかおいしくて、ぽんちゃんがお昼寝してるときにちびちび飲んでます。





なんだかんだで毎日いろいろあるけど、
ぽんちゃんがうれしそう、楽しそうにしてるのを見ると幸せだなーと思う。

ぽんちゃんは「みぃつけた!」のオフロスキーが大好きで、
オフロスキーが出てきたときのにへ~という笑顔がとってもかわいい♪( ´ ▽ ` )

テレビを見せすぎかなあ…と思うのですが、やっぱりいろんな場面で頼ってしまいます。
ほぼEテレしかつけてないので、ニュースもろくに見てないのですが(>_<;)

surfaceの曲を使ってるというお笑いコンビのネタも気になるけどお目にかかれず…

なんだかとってもかたよった世界で生きている今日このごろなのでした。


« おや、また… | home | 無事に »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する