徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

ごぶさたのうちに

Thu.16.06.2016
0 comments


またまたまたずいぶん間が空いてしまいました~
見に来てくださっている方、すみません(>_<;)



そんなこんなで(?)
購入した中古マンションのリノベーションも終わり
5月の終わりに無事引っ越ししました。
まー大変でしたが(^_^;)
というか…まだ荷物が片付いてないので大変継続中であります…


引っ越し後の片付けがもうしんどくて、
これはエネルギーを補給しないとやってられん!と
録画だけして見ていなかった大野くん主演ドラマ、「世界一難しい恋」を見始めたんですが。

あーあーさいこう!
ラブコメ最高!(笑)

何年ぶりかにキュンキュンしてときめいてしまいました…

特にメダカを見ながらの告白シーンがすっごくよかったです。

結局夜中やぽんちゃんのお昼寝時間にガンガン見てしまい、録りためてた9話まで見終わってしまい。
一週間、待ちわびてました最終話…

さっき見ました。
(ぽんちゃん、旦那が寝静まったあとに 笑)
もう、よすぎました。
ラストシーンを見終わって、こんなに「ああ終わっちゃった…もっと見たかったよー!」と思ったことはなかったかも。

今まで見たことのなかった大野くんの演技がたくさん見られて、すっごく楽しかったです。
何度もリピートしてしまいそうな予感…
キスシーンも、よかったなあ~

そしてスペシャルドラマとかでいいから続編希望!
この時期にドラマやってくれてありがとう大野くん…元気でたよ!





ドラマの内容が盛りだくさんだったので興奮冷めやらず、もうすぐ夜中の3時なんですが寝つけなくてブログを更新しました(笑)

また家のことも書いていこうと思います。…落ち着いたら( ̄▽ ̄;)
まだまだダンボールあるよ~





最後に、ついにわたしがついてなくてもひとりで寝たぽんちゃん!

記念に写真を撮りました(笑)
わたしが食器洗いをしてる間に寝てました。

イヤイヤ期に入ってしまったっぽいぽんちゃん、毎日大変ですが
引っ越す少し前くらいから、すごくたくさん言葉を話すようになってきました!
成長してるなあ。

今の家はベランダからも玄関側からも電車が見えるので
電車を見るのが好きなぽんちゃんは「でんしゃー!あかい!はやい!」とよろこんでいます(*^ ^*)

早く家を片付けて、普通の生活したいです…がんばらねば。




« 久しぶりすぎてすみません、そして決意! | home | 一歳半検診  »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する