徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

ぐったり~

Fri.12.05.2017
0 comments


最近ブルゾンちえみにやられているソウです、こんばんは。

ネタもいいけど、顔が!
表情にやられる(笑)





今日はぽんちゃんと都会へお出かけしてきました。

何度か行ってるので、ぽんちゃんはキッズスペースのあるところを覚えていて
るんるん歩いていきます。
そういうご機嫌なときの歩き方、かわいいのよね。


新しくできた高島屋のゲートタワーモールもちらっとのぞきましたが
ちょっとテンションあがりました!

昔ラシックとかパルコとかでよく行ってたお店がけっこう入ってて♪
これで栄まで行かなくてよくなるー( ´ ▽ ` )

まあ、ぽんちゃんがヤダヤダ言うので今日は全然見られなかったんですけどね…



ぽんちゃんはビックカメラのおもちゃ売り場で楽しく遊んでおりました。




今日の目的はお義母さんへの母の日プレゼントの購入!

売り場で選ぼうとするんですが、ぽんちゃんがもう行く、やだ、抱っこ~!で;
抱っこしたまま汗だくになりながら選んでいたら、いつのまにかぽんちゃん寝てるし(笑)

そのまま会計して、電車に乗ってる間もずっと寝てました(^_^;)



最寄り駅に着いたら起きて、スーパーで買い物しての帰り道もまた抱っこ~!
腰がやられそうです…(T_T)

ほんと最近わがままちゃん!
だめっていうと大泣きするし;
嫌がるときの力の強さもかなりのもんです。
それでついつい言うこと聞いちゃうの、よくないかなー;



そんなこんなで、帰ってきたらぐったりのわたしでした。

夕飯は昨日の残り物で~

そして今日も予想通り、お風呂でねんねのぽんちゃんでした~





ではではこのへんで。



最近「かわいいポーズして!」というとこの格好( ´ ▽ ` )

首回りの肌荒れがひどかったので髪を切りました。
長いのもかわいかったけど、ショートもかわいい。(親バカ)





« チーミー! | home | 家づくりその2 間取りのこと »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する