徒然なる日日

プロフィール

ソウ

  • Author:ソウ
  • 愛知に住む専業主婦です。
    2014年に生まれた娘に
    振り回されつつ癒される日々(*^ ^*)


    2010年ごろいきなりはまった
    嵐さんに今もはまりつづけてます。
    大野くんの歌とダンスとお芝居が大好き。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

 日日の思いをつらつらと。  コメントもお気軽に。

どきどき

Wed.18.10.2017
0 comments


今日は赤ちゃんが産まれた友達の家に向かっています。
新生児のうちは小さな子どもとの対面はちょっとご遠慮いただきたい…というご要望だったので、母にぽんちゃんを預けてきました。

今まで、引っ越しのときとか、人間ドックのときくらいしかパパ以外にがっつり預けたことがなく。
でもそのときは父母2人揃っていたので、とくに心配はなかったのですが。

今回は父は仕事、母は1人でぽんちゃんを見るのがちょっと不安そう…(^^;)
あとから妹も来てくれることになってるのでよっぽど大丈夫だと思うのですが。
名古屋駅のボーネルンドとかに連れてって遊んでもらいます。

家を出る前に「ぽんちゃんママがいないとさみしいもんー」とかいってちょっと泣いたり、今日はお出かけしない!とかぐずったりしたので、
なんとなくざわざわ…落ち着かない気持ち( ̄∇ ̄;)

でも来年4月から幼稚園だし、ママと離れるのにも多少慣れないとね…(わたしも;)




幼稚園といえば、無事に希望の園に入園決定しました!よかったー
団体行動苦手なぽんちゃんなので、そこは心配ですが…(^^;)
トイレがちゃんとできるようになるかも心配だけど;

でも2日前かな?初めて座ってちょっとだけおしっこできたんです!
かなり褒めちぎったんですが、それからはまだ成功せず…
一時期嫌がって全くトイレに行ってくれなかったことを思えば、ちょっとずつだけど進んでいると思おう…




ではではこのへんで。
ただいま友達の家の最寄駅に到着!
赤ちゃん、かわいいだろな~( ´ ▽ ` )楽しみ。





ピンと伸びる、我が家のかわいこちゃん(笑)





« はああ~♡ | home | 秋ですね »

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する